2009年07月01日

いやあどうもどうも

ミドリカワですの。

「てめえサボってんじゃねえぞコノ野郎!」
という叱咤激励をいただいたので、
何か一筆したためてみたいと存じます。
いや、決してサボってた訳じゃなく、
現段階で私みたいなもんが口を出すのは、
図々しいというか、無礼千万なような気がしてですねえ。
少なくとも7/7までは静観するつもりでおったのです。

皆様のレコメンドアーティストのパフォーマンス、
拝見させていただきました。
その中から素敵と感じた方々を以下に記します。
敬称略でひとつ。


■Who the Bitch(フーザビッチ)
http://emeets.jp/pc/artist/1063.html
かっこいい!サマソニを経て、Mステに出てほしい。

■佐藤歩
http://emeets.jp/pc/artist/2110.html
ギターお上手。どっかで対バンしませんでしたっけ?

■okapi(オカピ)
http://emeets.jp/pc/artist/1318.html
ギターお上手。私が真似したら指がもげるでしょう。

■Electric Eel Shock(エレクトリックイールショック)
http://emeets.jp/pc/artist/2583.html
呼人兄さんのお友達だからって訳じゃなく、
純粋に好きでした。


[ミドリカワ書房]
posted by e+ 出れサマ at 01:17| 2009年の協力アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

業務連絡、セカイイチ、岩崎君へ!

すみません!
岩崎君の文消しちゃったみたい(笑)。

申し訳ないですけど、また書いてもらっていいですか??

よろしくお願いします!

すみませーん。


[寺岡呼人]
posted by e+ 出れサマ at 22:26| 2009年の協力アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・乳化剤(ザニュウカザイ)

http://emeets.jp/pc/artist/2390.html

もう立ってる佇まいがもう、絵になってる。
ロックンロールバンドとしての。
ボーカルの人なんて、まるでイギーポップみたい。
正統派パンクボーカリストの継承者です。

福岡というのがまたいいですね。
パンクロックの発祥の地から、次代を担うバンド出現ですね。


[寺岡呼人]
posted by e+ 出れサマ at 22:24| 2009年の協力アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へきれき

http://emeets.jp/pc/artist/2445.html

岩崎君のリコメンド見て、思わず同意。
声と、サウンドとがこんなにも融合してる曲は久々に聴きました。

サウンドからも映像が浮かんでくるし、実際「ベランダ」のPVは素晴らしくよい出来。

ライブ版も迫力あって、実力を感じます。


[寺岡呼人]
posted by e+ 出れサマ at 15:21| 2009年の協力アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

トリモデル

http://emeets.jp/pc/artist/1660.html

アートの匂いがするバンドですね。
気になって、最後まで一気に引き込まれてしまいました。

21世紀型ピンクフロイドといいますか、映像とのリンクなども含めて、これから楽しみなバンドですね。


[寺岡呼人]

posted by e+ 出れサマ at 15:32| 2009年の協力アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする