2014年05月08日

【出れんの!?サマソニ!? 応募スタートしました】

ついに今年もスタートしました。
気合の入った方はもちろんですが、少し迷っている方も、あまり気負うことなく応募してみてください!

登録時の注意です。
情報に不備があった場合は、不本意な状態で公開されてしまうこともあり得ます。
応募情報は十分に注意しながら登録してください。
わからないことがあった場合は、サイト内の応募や審査に関するFAQをご確認ください。
今年から新設されたダンス・パフォーマンス部門にご応募される皆さまも応募方法は同じです!

応募や審査に関するFAQはこちら


ギリギリの応募は焦りもあってバタついたりしますし、応募するアーティストの皆さんにとっても、私たち事務局スタッフにとってもあまり心臓によいものではありませんが、とはいえ、応募が1番早かったからと言って、実は選考には影響しません…あれ??昨年の応募1号アーティストのmomoは、見事サマソニ出演を果たしましたね。これはすごい偶然でした。

程よいタイミングで、例えば終了の1週間くらい前には終えておけると安心ですね。

それでは、いざ応募フォームへ!

今年の顔になるアーティストの皆さんのご応募、お待ちしております!


出れんの!?サマソニ!? 2014 実行委員会
posted by e+ 出れサマ at 12:00| 2014年のスタッフ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

いよいよ明日(5/8)より応募スタート!

出れんの!?サマソニ!?2014
明日より応募スタートです。動画の準備はできましたでしょうか?

締切まで3週間ちょっとありますが、気づくとあっという間です。
早めのご準備、お願いします!

明日のスタート時より、各種スケジュールなども公開されますので、しっかりご確認ください。

★詳しくはこちらから★
posted by e+ 出れサマ at 17:40| 2014年のスタッフ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする