2010年07月23日

パフォーマンスチェック、いよいよ7/25開催!

いよいよパフォーマンスチェックの開催が近づきました。
7/25(日)13時から開演です。

出演アーティストとタイムテーブルの発表は7/24(土)14時!
お楽しみに!

当日はUSTREAMでだだ漏れ生放送を実施。
こちらもお楽しみに。<PCから>
http://jp.myspace.com/eplusmeets
posted by エンタメ市場 at 16:20| 2010年のスタッフ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

【お知らせ】システム障害についてのお詫び

【お知らせ】システム障害についてのお詫び

「出れんの!?サマソニ!?」e+エンタメ市場≪meets≫ × SUMMER SONIC 2010にご参加いただきありがとうございます。
この度、システムの障害により、皆様から投票が受け付けられない時間帯が発生し、皆様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■障害内容
7月6日(火)20:30〜7月7日(水)01:30の間、全応募者への投票が受け付けられない事象が発生しました。
その影響で障害発生時から7月7日(水)4:00まで、投票集計結果をページ上に反映することが出来ませんでした。

■原因
投票管理サーバに一部不具合が生じたため。

■対応
障害発生箇所の対応を実施し、現在は正常に運用しております。
また、7月6日(火)20:30までの獲得票数への影響はございません。

皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします。
posted by e+ 出れサマ at 13:41| 2010年のスタッフ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

投票、始まっています!

わわわ。こちらでのご連絡が遅くなってしまい
申し訳ありません。

投票、すでに始まっております!
みなさん、奮って投票してくださいね。

現在の総投票数は53万票!すごいですよ。この数字。

投票は7月13日(火)の18:00まで!

動画やmixi、MySpace、さらにtwitterのつぶやきなどを
参考にお気に入りのアーティストを見つけて投票してくださいね。

http://eplus.jp/meets/

【エンタメ市場:ノリヲ・デラックス】
posted by e+ 出れサマ at 11:45| 2010年のスタッフ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

出れんの!?サマソニ!?今年もついに始まりましたー

昨年の開催からはや一年ダッシュ(走り出すさま)
今年もこの季節がやって参りましたexclamation×2
『出れんの!?サマソニ!?』
e+エンタメ市場≪meets≫×SUMMER SONIC 2010

最終選考には今年も豪華アーティストが参加していますぴかぴか(新しい)
寺岡呼人/いしわたり淳治/今井了介/曽我部恵一/堂島孝平/箭内道彦/大谷ノブ彦(ダイノジ) and more…

私たち、応募期間中はひたすら皆さんの応募を待っているのですが、皆さんの応募に勢いをつけることのできるよう、なんとかいろんなことを発信したいと思っています。
選考員のアーティストさんたちから動画コメントも続々届いていますので、チェックしてみてくださいね目

応募期間は本日より1ヶ月。
本番までは3ヶ月を切っています。

夢を見る熱いアーティストの皆さん、応募をお待ちしております
http://eplus.jp/meets/

【エンタメ市場:バレリー】
posted by エンタメ市場 at 13:00| 2010年のスタッフ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

祝・神聖かまってちゃん、サマソニ2010出演!

神聖かまってちゃん.JPG

昨年「出れんの!?サマソニ!?」から、
サマーソニックに出演した神聖かまってちゃん。

2009年8月7日、夕方。
e+エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC 09のステージに登場するも、
当日はいろいろあり、なんと1曲で終了。

しかし。
その1曲でその場の空気を見事にバンドの色に塗りかえてしまい、
さらにはその直後にゲリラ豪雨を降らせるという奇跡…

ゲリラ的な演奏活動で有名なかまってちゃんですが、
まさかあそこでもゲリラとは…


さて、そんなかまってちゃん、
あれから1年、どんどん有名になっていき、
今年メジャーデビューも決まり…

そ し て !

サマーソニック2010には、
正式にオファーを受けたアーティストとして出演します

LINE UPにものってます!!!(PCのみ)
http://www.summersonic.com/2010/lineup/


みなさんもぜひ、神聖かまってちゃんに続いて、
活躍の場を広げてください!


【エンタメ市場:ゆ】
posted by エンタメ市場 at 20:35| 2010年のスタッフ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする